こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

わんわんおーこくのお姫さまです!


今日は

photo:01



photo:02



めがねを新しく購入してきました~
みゆ、視力が良くなくていつもはコンタクトなのですが、おうちではめがねで生活しているのでせう。
伊達めがねと違って、けっこう強い度数がレンズに入っているからお顔が歪むむむむ。


そのあとには

photo:03



コストコ行ってまいりました。

写真右にうつっている人型の置き物は、ワーニングサインっていう商品なんだけど、公園とかで「こっちきちゃだめだよ」っていうサインの置き物らしいです!めちゃかわいいから一緒に撮っちゃいました。何この子かわいい。

ちなみにみゆよりもママンがすごく食いついていました。
次コストコ行ったら買いそうだな~



そういえば、昨日の記事のコメントで、けっこうロック好きの方がいらしてびっくりしました~
おすすめしていただいたの、時間があるときに聴きますね( ^ω^ )

みゆのおすすめ曲は?というコメントがあったので、昨日かいたバンドさんのおすすめ曲、ひとつずつ書いてみます!!

■THE BLUE HEARTS様 "人にやさしく"
 (歌いだしが好きです)
■BOOWY様 "Marionette"
 (幼稚園のころから大好きな歌です)
■MONGOL800さん "小さな恋のうた"
 (はじめて生で聴いたとき、泣きました)
■JITTERIN'JINNさん "アニー"
 (スピード感が好きです)
■グループ魂さん "TMC"
 (サビ入る前にいうセリフが好きです)
■怒髪天さん "労働CALLING"
 (サビでみんなと盛り上がれるところが素敵!)
■THE BACK HORNさん "刃"
 (歌詞がかっこいいのです!)
■DOESさん "バクチダンサー"
 (これきいたら完璧に映画紅桜の映像を思い出し、泣きます)

ほかにもたくさん好きな曲あるのですが、書ききれないでせう。

それとね、昨日ママン&パパンとバンドの話をしていたら、チェッカーズさんとか横浜銀蝿さんとかも好きって盛り上がりました…みゆバンド大好きなんですね。改めて実感できました~


たくさん語ってしまった!!!
前のもあわせて質問多数きていたので後でお返事書きますね!



ここからはお知らせです

☆8月10日「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」IDOL NATION 2013 出演決定!!

☆7月15日/7月20日ウタ娘定期ライブ 出演決定!!

IDOL NATIONすっごくたのしみです!
そしてなんと7月20日のウタ娘ではアニソニアさんと!15日20日ではA応Pさんと共演です!!

アニソニアさんとまた会えるのすっごくうれしいです(´ω`)はわわ楽しみ!!

A応Pさんも番組とか見ていてすごく楽しみだー!たくさんアニメのお話したいなあ。アニメ語れるお友達になってほしいくらいです!!!!一緒にアニメイトとか!!いきたい!!


みなさん、ぜひぜひおこしください( ^ω^ )


では、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)