てぇいてぇい!!!


これあれね、てぇい!!とか言いながらなんか足とか蹴っちゃうやつね♡


そーゆーちょっと手と足が先に出ちゃう不器用系女子好きよ(・ω・)ノ


さてさて

photo:01




朝からハイテンションな芹澤から、
色々とお知らせがありまーす!


★映見とマキシは使いよう「犬ハサ」放送直前!2回目だけど生放送SP!

を明日の28日(金)22:00~23:00に、ニコ生で放送いたしまーふ!!


2回目にして生放送。
大丈夫なんですか…?


って聞きたくなるんですけど、笑
なんとかあいちゃんと私の全力で乗り越えてみせますっ!!

30日のイベント情報やアニメ情報など盛りだくさんなのでみなさんぜひ見てくださいっ!!!

そしてもしかしたら前回着ていたコートを脱い、じゃう、か、も、てぃれまてーん(((o(*゚▽゚*)o)))


見たいよね?
みんな中身みたいですよね?


ニコニコでお待ちしております☆


★芹澤 優のレギュラーラジオ決定!!

なんと私のレギュラーラジオ番組がスタートします!!

ラジオ日本さんで毎週火曜深夜1時から放送する30分の番組です!
初回は7月2日(火)の25:00です!

これから毎週私のつたないアホトークをみなさんに聞いて頂くのです♡笑


実は昨日の収録がこれだったんですけど、すっごい面白くなりました!

せりざわーるど全開って感じ!いやむしろ全壊?笑

自分で言っちゃう♡

深夜1時にこのテンションでいんですか?って聞いたら

芹澤さんらしくていいと言ってもらったので深夜1時に毎週わたしと謎のテンションをあじわいましょう( ^ω^ )ぐは

さらにラジオでいろんなコーナーをやります!ここはみなさんの実力の見せ所なのでよろしくお願いします!


★声優パラダイスvol.18発売!

7月10日発売の声優パラダイスさんに私がいます!笑

大久保瑠美さんと私でオシャレかカフェに行って仲良くるんるんしてます!照れる\(//∇//)\えへ

photo:02



さらにムシブギョーの裏話とかいっぱいしゃべってるます!

ぜひぜひチェックしてみてください!


★アニメージュ8月号発売!

こちらも7月10日の発売で、加藤英美里さんと小松未可子さんと私でプリティーリズムレインボーライブについてお話してます!

ここでしか話してないこといっぱいあったのでよんでもらえると嬉しいなぁ(*^^*)

そちらもよろしくデス!


そんなもんかな!!!
芹澤さん6月もあと少しですが、やるべきことやりたいこといーっぱいがんばるぞ☆

そして最強の7月に備える!!!!


今年の夏はやばからね♡
ドキがムネムネしちゃうよo(^▽^)o


それじゃあ今日も元気にいってきまーす☆

みんなもいってらっしゃい♡


でわ!