こんばんわかい(ノ∀\*)☆



今日わね、おめでとうを言いたいんです!



この前SUPER☆GiRLSさんの武道館ライブで、

アイドルグループのGEMとゆうユニットの正式メンバーが発表されたんだけど、


ゆうきのレッスン仲間が5人も選ばれたの!ヽ(;▽;)ノ

嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて(´∩д・`。)!!!!

一緒に夢を追いかけてた仲間の報告を聞くとほんとにほんとに嬉しい。泣

ほんとにおめでとうございます!!!!☆☆


一緒にイベントしたいなあ…☆

名古屋のみんなにはもーすぐ会えるかなヾ(*´エ`*)ノ


今日わレッスン行ってきたよ!


やっぱり名古屋のアカデミーはゆうきのもう一つのお家です☆


みんなすっごい温かく迎えてくれるしすごい安心する(ノ∀\*)


レッスン楽しいよっ♡♡



photo:01




らんらんるーヾ(*´エ`*)ノ



あ、今日思わず写メっちゃいました。


photo:02




これは名古屋にあるナナちゃん人形ってゆうめっちゃくちゃでかいマネキンちゃんです!


定期的にお着替えしたりするんだけど、

今日わあごがはずれてた!wwww


面白いね(笑)(笑)

ナルトの映画やってたときは、
ナナちゃんがナルトのコスプレしてたんだよっ!


ナナちゃんあごこれ以上外れないように気をつけてね!

なんてね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



でわでわ!

またあしたでござるー!


Yuki♡