おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ

いつもコメントありがとうございます!

一日に3回くらい読み直すほど
ほんとにみなさんのコメントで
元気になります(*'ェ`*)!








さて。


急に雨が、、、(ll゚д゚ll)
ずっさんぽをしにお外にいた私。


ばっちり傘は持っていた←



さっき家に帰ってしまた。


ジメジメしてたから
ようふくを脱いで
練習着に着替えました(*'ω'*)



っちゅうことで
いまからサブウーファーで
ガンガン低音響かせながら
踊りの練習をするぜヾ(゚ε゚*)ノ


photo:01




重低音だいすき♡


んー、、、
ダンス着がほしい今日この頃。

ダボっとしたTシャツほしいから
メンズのMとかかなーヾ(゚ε゚*)ノ

ボトムはバスパンが欲しい!
バスケ部に憧れてたときあってね。

その理由がバスパンを履きたいから←


そういうのあるよねwwww


今夜は、おばあちゃんが
iPhoneにするようなので
設定とか使い方を教えてきます(笑)


まだまだ若いおばあちゃんでした!



今日もあと半日!
雨にも負けない笑顔で
楽しい一日にしましょー!


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w


【不定期コーナー】

▼今日のスタバ。


photo:02





チョコレートブラウニー
抹茶クリームフラペチーノ♡

美味しかったー!!