こんばんは!さきです♡

今日はレコーディングでしたよ!

さきさまは早めに終わったので爆睡してしまいました。

photo:01



マネージャーさんに、わたしの携帯で勝手に撮影されてた。笑

メンバーから、はじめて巨人になってから人間に戻るときのエレンに似てるって言われました。笑
イェーガー!!

ちなみにさきさまは、進撃の巨人では、コニー・スプリンガー推し♡
コニー可愛いよ、コニー!!




さてさて、7月7日のわたしたちの出会って一周年イベントの詳細が発表されました!

七夕ですよー♪すてきです!すてきです!
織姫と彦星のごとく、わたしたちは出会ってしまった…

ロマンチックな一周年にぜひお祝いしましょう♪

みなさん…あまのがわを渡ってソフマップにきてくださいね♡



ではでは、今日もおつかれさきさま♪

さきさま。