こんばちわっほい!
今日はレコーディングです!
3rdシングルのカップリング!
めちゃくちゃかわいいよー♪
リズミカルだしみんなも
一緒にのれちゃう!楽しみにしててねー!



わたしはワンピースをずっと見ていたのですが
秋田では放送が終了してしまいまして(笑)
それまでは1話からずっと見ていて
だいすきだったんです!
そのなかでもアラバスタの話が
いっちばんすきなんです!
実はわたしのスマフォカバーは
ビビとルフィたちの別れの場面♪
感動のあのシーン!手首にバッテン!
ビビがすっごいすきで小さい頃は
ビビになりたかったくらい!
し!か!も!アラバスタといえば
わたしのだいすきなエースが出てくる…!
叶うならばエース復活…!(笑)
し!か!も!クロコダイルとルフィの
あっつーいバトルですよ!
そしてロビンが仲間になるまでの
くだりもぞくぞく…!

日本語おかしくなった!
何が言いたかったんだわたし!
とにかく言葉じゃ表せないくらい
だいすきなんです!

ワンピースといえば歌も素晴らしい!
昨日は懐かしのOPとEDを聴いて
泣きそうになってました!
ヒカリへってゆーOPが
すきなんだけど前奏部分の
アーアーアーってゆーハモが鳥肌!チキン肌!
EDはBEFORE DOWNがめっちゃ印象に残ってます!
どーこーまーでーいーけるーかーなー♪

ああああああああああああ
こうやって懐かしのアニメを
振り替えると自分の小さい頃の思い出とかも
一緒によみがえってきてなんか
泣きそうになってしまう(笑)
ワンピースはゲームもたくさん
やってた記憶がある!
また勉強し直そうかしら(笑)

わたしもいつか今の自分みたく
思い出にずっと残るようなアニメを
声優として作っていきたいな♪


photo:01




ちょっと前のメガネたす発掘(笑)

明日はジャケット撮影が
あるので早く帰ってお肌ケア!

せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみたす/