photo:01



今日の天間くんが可愛すぎて萌えたゆうちゃんです♪( ´▽`)


みて!

これ!!!

photo:02





ぼろぼろの為吉を握りしめる天間くん!


かわいいっ
とってもかわいいっ


天間くん本当に好きなんだよ!

もてぃろんあんちゃんも大好きよ!!


初レギュラーで男の子と女の子どっちもできて恵まれてるなぁ私!


ありがとうございます!!!


ゆう今日だめだめのぐーたらでした。すいません!!!


今から筋トレしたいと思います。へいっ


それでね!
昨日の質問で

「もてぃろん」

の顔文字ありますか?


って言われて自分でも考えたんだけど思いつかなくてさー!


で、みんなに考えてもらおうと思って♪( ´▽`)あはっ


いわゆる丸投げ的な♡


みんなのアイデアお待ちしておりまーす!!!


採用された方はもれなく芹澤優公認の顔文字としてゆうちゃんがそれを多用します!笑


よろしくお願いします☆



そんじゃQ&Aいっきまーす!


71.ゆうちゃんの名前が優になった由来は?

→ママに聞いたら生まれて来た時にママの顔をみて「私は優です」って顔したんだって!笑
よくわかんないよね♡
でもなんかゆうらしくて好き!


72.今まで沢山のアイドルと一緒に仕事してきたと思いますが、印象に残っているアイドル、もしくは目標としているアイドルはいますか?

→チキパさんは本当に今でも感動したのを覚えてます!
あの完璧なパフォーマンスを目標としてます!


73.好きなおでんの具はなんですか?

→いい質問ですね!笑
餅巾着です♡あは


74.i☆Doloidのとき吹き出しそうになっているのを良く見ますが、無表情は苦手ですか?

→yes♡デス
無表情の自分がかわいいと思えないのもあるんですけど、笑


75.尊敬している人は?
 (複数あげてもらっても構いません)

→ママとお姉ちゃんです!
そして一龍斎貞友さんです!


76.一番影響を受けた人は?

→お姉ちゃんです!
私の人生はお姉ちゃんによって作り上げられています!


77.ゆうちゃんの心に響いた言葉(出来事)は?

→アフレコで何度もできなかった時に加藤英美里さんに「みんな通る道だから大丈夫だよ」って言われた時にもっともっとがんばろうって思いました!!!


78.芹澤さんのTOって誰ですか?

→ふん。TOは芹澤優さんですよ!自分が自分を1番好きなのよ!


79.芹澤さんがここだけは負けないって自分の武器ってありますか?

→信じる心です!
自分と仲間を信じる心は負けません!


80.今までで1番印象に残ってるイベントを教えてください

→ゆうは定期ライブ最終回がやっぱり印象に残ってます!始まった瞬間の熱気は今でも忘れられません!!


ここからは時間オーバーだったんですけど、笑


(81)僕のこと好きですか?

→ひみつ♡えへ


以上ゆうちゃんのQ&Aでしたぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


全81個!
みんなが考えて聞いてくれて本当に嬉しかったです!!


これで前よりゆうのことをみんな知ってくれて、もっと好きになってくれるといいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゆうこれからもがんばるね!!


みんなもこれからもついて来てね!



ビックな声優アーティスト目指してがんばるぞーーー!!!!!!


おーーーー!!!!!!!!