こんばんわんわんおー( ∪^ω^)


photo:01




くろねこちゃんの扇子~!!
わんわんおーこくのお姫さまでせう。

くろねこちゃんかわいいですね。
ライブで汗かいたときはこれで扇ぐしかー!

photo:02




実はね、これ全部おともだちにもらったのです。
俺妹の扇子とうたぷりのレンさまのストラップ。ありがたいですね。にやにやしちゃう( ^ω^ )


今日は大学いってきました~

いやはや、今日も暑かったですね。
もうすぐ本格的に夏がやってきますね!!

夏が近づいてくるとやりたくなるのは"ぼくのなつやすみ"!!
小学生のころの心を取り戻して、虫取りしたり川遊びしたりをゲームの中で精一杯たのしみます。

そして見たくなる映画が"サマーウォーズ"!!
もうこの映画大好きで夏がくるたび数十回は見てますね。
時かけもおおかみこどもも好きだけどやっぱりサマーウォーズが一番ですね


昨日たまたまネットで、アコギとリコーダーで夏の曲演奏してみたっていう動画を見つけて、その中でAirの夏影とか少年時代とか演奏してて夏が待ち遠しくなりました。

その他にも最高に夏を感じさせる音楽集っていう動画とかで夏がくるのを心待ちにしております


少年時代など歌もいいけど、Airの夏影やサマーウォーズの栄の活躍みたいにBGMもいいですよね。音楽だけで夏を感じさせてくれる!!


みんなも動画、聴いてみてね。

みゆのおすすめだ~(´ω`)♡
みゆと一緒に夏を待とうじゃないですか!!!


夏って暑いし肌焼けるから、そんなに好きじゃないのですが、こういうの聴くと夏もまたすばらしいものなのかなって思います(´ω`)


本格的に夏がきたら、少年時代とか夏影とか聴きながら、山奥の神社でゆっくり本読みたいです。

もちろんアイスも買ってもっていきますよ!
ただ虫とか、蚊がこわいですね。みゆ蚊に刺されやすいんですよねこわーい!


みゆ、小さいころはとってもアクティブ少女だったんですよ。
毎日のようにお外で遊んで、川で遊んだり虫取りしたり。

小さいころは虫大丈夫だったのに、いまはもう苦手だなあ(´・ω・`)


みんなは虫苦手~(´ω`)?



あしたも学校です。あしたは5限までだ、つかれるけどがんばるぞー!おー!


イェーガー!
(進撃好きすぎてアニメ何回もみちゃう)



おやすみゆみゆ~☆





みゆたん(▼・ω・▼)