こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

photo:01



P!!!

今日のみゆはi☆Risではない…

photo:02



ポリーズ☆なのでせう!!!
ばばーん!!!(Pを主張


わんわんおーこくのお姫さまです!


今日はポリーズ☆として
ビックサイトで行われているおもちゃショー2013の「ロボカーポリーの交通安全教室」に出演してきました!
きてくださった方、ありがとうございました!

ポリーズ☆での活動は今回がはじめてだったのですが、みなさんどうだったでしょうか~?

みゆはいつもと違い、新鮮なかんじがしました!
みんなと遠かったのが、すこし緊張したかなあ。

なんだかんだ、いつもみんなが前にいてくれるから安心している久保田さんです。

しかし、ちっちゃい子たくさんいてかわいかったです!
みんな振り付けいっしょにやってくれてうれしかった~☆

またポリーズ☆で出動できたらうれしいな。

あ、ポリーズ☆の自己紹介どうでしたか~?
「みーんなの心に、出動だー!ポリーズ☆です」
えへへ、かわいいでしょ~(´ω`)♡

みんなの心に出動しちゃうぞー!
…結構気に入ってまふ。出動ってかわいい。


そうそう、自己紹介もだけど
わたしたちのイメージカラーに驚いた方、多いのではないでしょうか!!

まさかのみゆが緑なの!
さきさまだと思ったでしょ~!
みゆも最初さきさまだと思ってたよ~(´ω`)

ポリーズ☆で色決めるとき、どうせだったらi☆Risちゃんの時とはまったく違う色にしたいねって話になって、みーんなi☆Risちゃんの時とは違う色なの!

緑なみゆたん…

photo:03



に、似合っているでしょうか…そわそわ。
みゆ、緑、嫌いじゃないよ。だってたしか静雄さんやジャーファルさんも緑多いもん。一緒なのはすごくうれしい!

i☆Risちゃんの緑はさきさまだけど
ポリーズ☆の緑はみゆたんですからねん♪

オレンジも緑も、よろしくね( ^ω^ )


(▽ポリーズ☆のときは緑の王国に
足を踏み入れる
わんわんおーこくのお姫さまである)



photo:04



コンビニにあって、このアスカかかわいすぎて衝動買いをしてしまったった。

いつもは綾波派だけど、
このアスカすごくかわいいです。
もうこの袋を保存します。
中のカードやウェハースよりも!!!


あしたはお仕事なのでせう。
だだだいじなレコーディングなの!

みゆ、この大事なレコーディングがんばってくるから、みんな応援してください。

み、みんな!みゆに力をー!!←


ではでは、あしたもがんばるぞー!おー!

イェーガー!
(アニメイト行ったらグッズが売り切れってどういうことでせうか。
このことはあしたの記事に書きます。
ぐぬぬ、せっかく行ったのに泣いちゃいそう。ラバーストラップほしかったぞおおお!!)


おやすみゆみゆ~☆





みゆたん(▼・ω・▼)