photo:01




どーも!
大自然からお送りします!

ゆうちゃんです(・ω・)ノ


さて、昨日の夜は「DIVEⅡ Station」
に小松未可子さんと私芹澤優でゲストとして出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


かと*ふくのお2人がMCだったので、なんとプリティーリズムレインボーライブ大集合状態でしたっ♪


ブログでの告知ができなかったことすいませんでした、、、


でもでも!!!
来週も引き続き出演しますのでチェックよろしくデスヽ(;▽;)ノ


お話もプリティーのことをいっぱい話しましたよー

キャラソンも流れましたよー


来週もよろっ

photo:02




そして私色々と間違えてたんですけど、

私が魂を注いだプリティーの話は12話でした!!!

まちがえたー
やったったー


最近ミスが多いわ(T_T)


みんな私のこと嫌いにならないでね、ぐすん


それでわQ&A!

50.声優芹澤優、i☆Ris芹澤優、素(プライベート)の芹澤優をそれぞれ一言であらわすと??ヾ(o´ω`o)ノ

声優芹澤→発展途上国
i☆Ris芹澤→空
普通芹澤→透明人間


51.初めて声優を目指してた頃の自分に会えるならなんて言葉をかけてあげたい?

→「諦めたらそこで試合終了ですよってby安西先生」


52.・知り合いのパープル推しの話なんですが、
そいつは\i☆Risしか!ひみちゃんしか!!/
とか言いながら他の現場にも行ってるらしいんです。
優ちゃんはぶっちゃけそういうのって軽いヤツだなと思いますか?
愛が足りないですかね??

→そーですね。笑
でもまぁひみちゃんは優しいからへーきですよ!わっはっは!


53.好きなアーティスト教えてくださいKーPOPとか

→Super Junior です!!!
ドンへー!ドンへー!ドンへー!

54.i☆risの中で1番仲いいのは誰ですか⁇

→ひみたすです♡悩みを分かち合うのだ!のだのだ!!


55.優ちゃんはどうしてあんなに厄介なんですか??生まれつきの天性なんですかw

→こらこらー笑
厄介なの?やっぱりそーなの?
でもまあ生まれた時から性格変わってないからそーね。天性です。笑


56.将来的にはどんな仕事をメインにした声優さんになりたいですか?(歌手活動や舞台活動や吹替などなど)

→全部マルチにこなす声優がいいです!歌手活動もアニメ声優も吹き替えもやりたいし!欲張りなんです私って♡

57.名古屋のイメージや印象また行きたい場所とか知りたいです。

→印象はやっぱりi☆Risって感じ!名古屋はi☆Ris活動意外で行ったことないんです!どから名古屋=i☆Risって感じする( ^ω^ )行きたいとこはみんなのところですよ!!名古屋行ったらとにかく会いたい!!!


58.定期ライブでそばかす歌った時、YUKIさんが好きだと言ってましたけどJUDY AND MARY、YUKIさんの楽曲で好きな曲はなんですか?個人的に芹澤さんが歌うラッキープールが聴きたいです(*´∀`*)
アニソンなんも関係ないですがw

→JUDY AND MARYさんだとmottoとか好きだなー♡YUKIさんだと長い夢かな!でもYUKIさんの曲は全部好き!かわいいー!!


59.芹澤さんは真面目でぶっ飛んでる良い子ってイメージなんですけど、私こう見えて実はこうなんですよってところありますか?

→ありがとうございます!!(*^^*)
実は部屋が超キレイで寝顔がブサイクです!これ意外じゃないですか?笑


60.優ちゃんが1番最初に買ったCDのシングルとアルバムって何ですか?

→藤田麻衣子さんの「さわって」です!本当に藤田麻衣子さんは素敵なんです大好きなんですっ

いっぱい答えたー!!
みんなの質問の面白さが素敵です!笑

それじゃあまた!


photo:03