いきなりQ&A行きます!
せいやーほいやーとりゃーうりゃー!




31.少女漫画以外だったらどんな漫画が好きなの?

→お兄ちゃんがいるからスラムダンクとかドラゴンボールとかも大好きだったなぁ(*^^*)RAEVってマンガも超好きだった!


32.もしも声優以外って言われたら、どんな職業やってみたかった?

→声優意外本当にどうでもよかったけど、しいてゆうなら幼稚園の先生とか!ちびっ子大好きだしネ♡


33.不安や緊張を解消するためにやってる事って何かあるの?

→練習すること!練習すれば不安になんないし、緊張しても大丈夫だからっ


34.ゆうちゃんの特技は料理だけど最近何か作ったりした?

→チャプチェです!笑
韓国料理なんですよー( ^ω^ )ゆう韓国料理大好きで基本食べる専門だけど作ったりもします!

35.一番落ち着くまたは幸せだなって思う時ってどんな時?

→ママにぎゅーっとしてる時かなっ♪あとパパにマッサージしてもらってる時♡箱入り娘ばんざい\(^o^)/


36.今、これやってみたいって事ある?

→スカイダイビングしたいです!
雨ばっかりふっててもやもやするから青空に飛び立ちたいです!


37.ド○えもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる」って言われたら何をもらいますか?

→どこでもドアかね!実はそれぐらいしかわかんないんだよね!笑


38.今までで言われて嬉しかった言葉、心に残った言葉ってある?

→この前小松未可子さんに、私の第一印象が「セリフが堂々としてた」って言われて超うれしかったです!

39.今までカバ☆リスとか定期ライブでいろんな曲をカバーしてるけど、今後カバーしてみたい曲ってありますか?

→満月をさがしての「New Future」です!この歌は想い入れが強いからいつかカバーしたいなぁ(*^^*)

40.種村有菜さんの他に好きなマンガ家さんはいますか?

→咲坂伊緒さん!高野いちごさん!矢沢あいさん!
です!ああーー!!!!マンガ読みたくなってきたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



さて今日は雨がしとしとでしたねぇ~

ゆうは雨は苦手だよ…


でも今日はいいことがあったからはっぴーです!

でわ!

photo:01