こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

photo:01



ぷにゅーん(бωб)
おもちみたい!もちもっち~☆

わんわんおーこくのお姫さまです!

これは"みゆもち"ですね!!
みゆ、麺類も好きだけどおもちも好きよ。
お正月になるとお雑煮たーくさんたべるでせう!

そうそう、昨日は驚かせちゃってごめんね。
意外にショート人気でびっくりしたよ~
でもやっぱりロングでいてってコメントも多かった!

大丈夫!みゆは漆黒の黒髪ロングを貫き通すよ!!

昨日、友達にも、髪きったのって写真送ったらみんなびっくりしてくれたんだ~
そんなに自然なショートにみえたのかな?かな?


photo:02



昨日みんなを驚かせたショートなみゆ
耳をだしてみたらボーイッシュになった!!

ショートなおなごもかわいいですよね。



そういえば最近"家族ゲーム"っていうドラマにハマってるの!
今やってるドラマなんだけど、来週最終回なのです。最終回ってさびしいね。
アニメでもゲームでも終わりに近づいていくたびに、ああ面白いのももうすぐ終わっちゃうって悲しくなっちゃうの。

だからゲームクリアしないし、アニメも最終話だけ溜まってくんだよね

あ、今日進撃の巨人の10話みたよ( ^ω^ )
アルミンがいけめんで、みゆドキドキしちゃいました。

ああ進撃を見れば見るほど、アニメイトにいって進撃の巨人グッズはほしくなります。
最近アニメイト行ってないな~(´・ω・`)


あしたは学校→お仕事なのです!
がんばるもーん!おー!おー!おー!おー!!

イェーガー!
(最近、ライナーとベルトルトの
良さがわかってきた久保田さんです。)


おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)