こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01





今日ゆうちゃんのブログにあった
ずっちゃん風の写真をみて
私かと思ったなりよ(*'ω'*)


そんな今日は
チョコレートケーキを作りました。


photo:02




チョココーティングが
納得いかないけど
フアフアのしっとりスポンジに
なったのでよかった(*'ェ`*)


あとね、
さいきん筋トレが好きで、、、
ムキムキになってきました(笑)


photo:03




三角筋?上腕二頭筋?三頭筋?
がモリモリしてきました(笑)


私筋トレ大嫌い族なのですが
影響を受けやすい私は
先輩アイドルや好きなグループをみて
筋肉の大切さを学びーの
トレーニングはじめーの。


これからは筋トレ女子になる!



ってなわけで、今日は残りの
質問に答えます(*'ω'*)
昨日のも合わせて
全部で23個だったとです。


はりきっていってみよー!!!


▼何型ですか?笑

ずっちゃんの血液型はー、、、

くわがた?やまがた?
いいえー、、、おーがたー!!

O型でございます(*'д`*)


▼ずっちゃんの今の待ち受けは?


photo:04




アキバ☆ソフマップ1号店で開催した
イチズの予約イベントのときに
撮影したものでござる(*'ω'*)

週替わりで変わりますが
だいたいi☆Risかなー(*'д`*)



▼足のサイズは?

22.5~23cmです!

背が高いわりに、足は小さいのです。
かかとが細いため
パンプスがうまく履けない系女子。




▼20歳になってから1番にやりたいことは?


んー、、、
8月11日の0:30くらいにブログの
コメント欄をチェックしたい←


▼i☆Risのなかでこれだけは1番だと思うところは?ファッションリーダー以外で!

ファッション以外で、、、!?
んーと、、、えーと、、、、、、

強いていうなら
洞察力があるところ?

つねに人の動きを見てます(笑)
ちょっと怖いかヽ(;´Д`)ノ

だからわずかな表情の変化でも
なんとなく相手の気持ちが
わかってしまうんです(´゚ェ゚)


▼影響を受けたアーティストは?


じつはAAAさんなんです。
最初は声優になりたいだけだったけど
AAAさんに出会ってからは

歌って踊れる声優アーティストになりたいと

思うようになりました(*'ェ`*)

ちなみにファンクラブにも
入っていました(p`ω´q)←




▼今までの人生で1番嬉しかったことは?

むずかしい!
1番は更新されていくから
本当に難しい(ll゚д゚ll)!

んーーーー、、、

きみと出会えたことかな☆彡


・・・すみません。難しい!


▼10代最後にやっておきたいことは?

青春を謳歌したい!!!

20代になっても童心を忘れずに
天真爛漫で好奇心旺盛でいたい!


▼初対面でも楽しく話したり、名前や顔を覚えるコツは?


そうだなー、、、

私も覚えるの苦手なのですが
相手の目をみて話したりとか、
特徴を一つでも見つけて
それを名前とリンクさせてます!

顔で覚えるのは難しいので(*'д`*)

私と初対面ならば、

八重歯と笑顔が特徴的なずっちゃん


と結びつけるような間隔です!

お試しあれ!



▼恋人にするなら年下と年上どちらが理想?

恋に年齢は関係ない!
すきになったら関係ない!

関係ないとおもいまーす(p`ω´q)


でも私は甘えたいでござる←


▼弟とはどんな話をしたり遊んだりするの?

話す内容はi☆Risの話が多いかなー?
ゲームしたり、サッカーや野球をしたり
あとは勉強を教えたりしてます(*'д`*)

弟かわいすぎる(*'ェ`*)



▼スタイルいいですが、普段気をつけていることはありますか?

私ダイエットが苦手なので
特別なにしてるわけでもないです。

ただ、食べた分は
ちゃんと出すようにしてます。

便秘はお肌にも悪いからな(´д`)





って感じかなー(*'ェ`*)


さて、今日はトレーニングも終えたし
久しぶりにニコ生でもみようかな♡

ユーザー生放送は
昔からROM専でござる。


明日も笑顔で楽しく
がんばりましょう(*'д`*)


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w