photo:01



ずっちゃんの真似っこ自撮りのゆうちゃんです!


この角度とか白さもかもろもろそっくりー笑


自撮り上手くなりたいよー(>_<)
みんなはどんな角度とか写真とかに萌えるんだろーね?ぐぬぬ



さてさてゆうのiPhoneケース、実は誕生日にもらってから半年間同じやつをずーっと付けてたんですよ!!!


でもさすがに汚れてきちゃって女子力…。


って感じになってたので!!!


新iPhoneケース買いました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それがこちらー♪

photo:02




どーですか??
超かわいくない?
アリス!


本当はゆうディズニーは余裕でアリエル派なんだけどね、でもこのアリスは特別かわいいから買っちゃった~♪


前も後ろもカバーできるやつだから落としても安心安心!ゆうちゃんにぴったりですねー(^o^)/笑

しあも青いしね!!!


大切に使いますっ



それでわお待たせしましたQ&A行くぞ☆


21.今後どんな役をやってみたい?
→魔法少女とか!や!り!た!い!でーす!でも悪役とかもいいなぁー♪えへへ

22.歌うまいけど子供の頃からレッスンしてきたの?

→なんですとっ!?いやはやありがとうございます♡レッスンとかは受けたことないです!!でもママが歌上手だからそれかも(*^^*)


23.福原あんちゃんのマイソングで神曲「Sweet time Cooking magic ~胸ペコなんです私って~」の収録秘話について教えてください!

→この歌、実はすごく苦戦しました!アニメであんちゃんを演じる時は声をあまり作らず素のままの私に近い感じでやってるんですけど、歌でもはそうもいかなくて!何度も録り直しながら歌ってるあんちゃんを想像してがんばりました!


24.家族大好きのゆうちゃん!最近、家族内で起こった面白エピソードがありましたら教えてください!

→そーですねぇ………
最近家族と一緒にいられる時間が少なくてヽ(;▽;)ノうえーん。
面白いことあったら教えます!!


25.これまで演技してきた中で、印象に残ってるシーンを1つ教えてください!

→あんちゃんだと、まだ放送されてない13話がすごく印象に残ってます。見れば私の熱い想いが伝わるとおもいます!楽しみにしててください( ^ω^ )


26.今、夢を叶えてる最中のゆうちゃんな訳だけど「私、声優になったんだなぁ...」と実感した出来事とかなにかありますか?

→この前i☆Risのイベントをショッピングモールでやった時に、小さい子供たちが「あんちゃんだー!」ってすごく嬉しそうにしてくれた時に、小さい時に憧れてた声優に自分はなったんだなぁと感じました!


27.好きな甲殻類はなんですか?

→えびです(*^^*)
甲殻類ってまずなにがあるのかわからない!笑


28.目標としている声優さん。
そして、その理由と、その人が演じている役で一番好きな役。

→うーん。1人に絞るの難しー!でもこの前共演した時に喜多村英梨さんみたいになりたいってすごく思いました!!現場を明るくしてくれて、面白くて、超かっこよくて!!!人としても声優としても憧れてます!!好きなキャラは「とらドラ!」のあみちゃんです!あーゆー子大好き!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


29.声優のお仕事でこういうキャラクターに挑戦してみたいキャラとかってあるの?

→挑戦だと、やっぱり少年の戦うキャラとか!今まで練習でも上手くできたことないんです。だからいつかもっともっと実力つけて、挑戦してみたいなぁ~(*^^*)


30.これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

→栗。
これさえあればなんとか生きていける。気がする…笑


よし!こんな感じだね!!!
超正直に答えてるから安心してね♡笑


みんなまた一歩ゆうに近づいたー♪( ´▽`)嬉しいなぁ照れちゃうなぁ♡


でわまたね!