こんばんわんわんおー( ∪^ω^)


実はみなさまに、ご報告があります

なんと、みゆたん…

photo:01



ばっ、ばばーん!!
なんと髪を!ショートに!!

photo:02



ぱちくりん。(бωб)。
似合ってますか~?





な、なななんちゃって( ^ω^ )

photo:03



嘘です。髪切ってないですごめんなさい。
わんわんおーこくのお姫さまです!

えへへ~
みんなびっくりしましたか~?

エイプリルフールじゃないのに嘘ついちゃった。
ごめんね。驚きましたよね。

実はね、髪を後ろでまとめていたらママンから「ショートにみえるね」って言われて、写真撮ってみたら思いのほかショートに見えて、ちょっと調子にのっちゃいました。
やっ、厄介だなんていわないで(´・ω・`)

みゆの髪は、絶賛成長中でございます!
みゆ自身ロング髪が好きだから、なにかない限り切るつもりはないよ~。


みんなはロングとショート、どっちが好きなのかな~?



そうそう、今週の土曜日、15日に
さきさまとゆうきとずっちゃんとみゆで、ビックサイトで行われる"おもちゃショー2013"の「ロボカーポリーの交通安全教室」に出演します!

実は、この4人でポリーズ☆っていうユニット組んでいて、ロボカーポリーっていうアニメの主題歌を歌っていたのです(´ω`)

ご報告遅くなってごめんね
土曜日、ビックサイトでみんなをお待ちしております!!

i☆Risとして以外でステージに立つのはこれがはじめてだー!
6人じゃないかな緊張するけど、がんばるもん!


photo:04



昨日行ったスパガさんのライブで配っていたステッカー

かわいい~(*´`)
どこに貼ろうかな。それとも保存かな?

そういえば昨日書き忘れちゃったんだけど、
夢の引力って曲もすき。歌詞がねすてきなの。


明日もがっこうだー!
がんばるぞー!おー!イェーガー!

おやすみゆみゆ~☆






みゆたん(▼・ω・▼)