こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

photo:01



久しぶりに"me you"の写真です
わんわんおーこくのお姫さまです( ^ω^ )☆

昨日はMV撮影で踊りまくって筋肉痛や眠気がひどかったのですが、今日がんばって大学行ってきましたよ~
そういえば昨日載せたテストの写真、分数間違えてましたね!
えへ、ボンミスということにしておいてくださいw
こんなボンミスをしちゃうみゆだからこそ、80点とれたのは奇跡なんです!!

次のテストも頑張って単位とるぞー!おー!


大学おわった後は、ライブ見学に行ってきました!
武道館で行われていたSUPER☆GiRLSさんのライブみてきたの~

見に行くまではSUPER☆GiRLSさんのこと、よくわからなかったのですが
見学していて、どんどん好きになっていっちゃったよー!!
みんなかわいい(´ω`)きゃっきゃ

歌もよくわからなかったのだけれど、いい曲ばかりで
特に、MAX!乙女心とDear ~未来の地図~をすきになってしまった!


それと、Cheeky Paradeさんも出ていて、すっごく盛り上がってました!
Cheeky Paradeさんもすきなんですよね~
踊り上手だしかわいいし!
チィキィファイターが好きです。サビ最後の「わたしのこと、好きでしょ?」の部分が特に好きです。
これはすきだー!って叫びたくなりますね( ^ω^ )


…なんか最近、アイドルにも目覚めてきてしまったかもな久保田です。
でんぱ組.incさん、BABYMETALさんをはじめ、会うアイドルさんみんなかわいくて好きになっていってしまう…
ふー!ふー!アニメもアイドルも大好きだー(´ω`)!!



ではでは、あしたも学校です
がんばるぞー!おー!イェーガー!

おやすみゆみゆ~☆





みゆたん(▼・ω・▼)