こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

photo:01



朝はすっぴんぴんで新幹線にのった
わんわんおーこくのお姫さまでせう

新幹線でいそいそとメイク!!

photo:02



ぱっぱぱーん
メイクするとこんなかんじです。
すっぴんでも、メイク後でも、あまり変わらないことで有名です(´ω`)

今日は名古屋"SAKAEコスプレフェスティバル"に出演してきました!
きてくださった方、みてくださった方、本当にありがとうございました!!

すっごくたのしかったです!!

ライブですが、今日は久しぶりにおジャ魔女カーニバル!と1000%SPARKNG!を披露させていただきました!
久しぶりにやるとたのしい( 'ω' )w


photo:03



ご一緒させていただいた士魂のお二人です
いやはや、みゆの大好きな薄桜鬼ですね!!
終始にやにやしてしまいました!
ステージ横から見ていたのですがパフォーマンスかっこよすぎて。どきどきしましたー!

二部のカラオケ大会で、霜月さんが進撃の巨人OP"紅蓮の弓矢"を歌っていて
ステージ横、大変盛り上がっておりました(´ω`)

イェーガー!って叫んだよ~


そうそう今日のイベントはカラオケ大会もあったんだ~
参加者の方の美声が聴けて幸せでした~
アニソンはやはり盛り上がりますな!!

実はi☆Risちゃんも二部のカラオケ大会、飛び入り参加させていただいたのです!
ライブとはまた違った盛り上がりでたのしかった!
Q&Aリサイタル!はまた歌いたいとおもっていたので歌えてよかったー!!


今日二部の一番最後にColorを歌わせていただきました

Color初披露は名古屋でした。
はじめてのステージで、はじめてのドキドキ、はじめての不安。
名古屋でColorを歌うのはとても懐かしく、歌っていながら初披露の時のことを思いだしました。

あの時は歌うこと、踊ることに必死でなにも見えていなかったけれど、
今はみんなの顔がみれて、目があったら笑ってくれて…。

すこしは成長できたのかな。


そんなことを考えちゃって、歌いながら泣くかと思いました

でも泣かないよ!
みゆは強い子だからね(´ω`)

また名古屋でColor歌いたいな!
その時は今日よりも上達していて、今日よりも素晴らしいものになってるかな?

なってるといいな。


あしたは3rdシングルのMV撮影なのです!
わーいわーいたのしみだなあ( 'ω' )


新幹線の中はねむりす!

photo:04




あしたもがんばるぞー!おー!

イェーガー!
(進撃コス見かけなかった!
もう自分でやるしか!!)





みゆたん(▼・ω・▼)