今日ね、美容院で、

切りたす!
トリトメントたす!
カラたす!

したんだよー( ^ω^ )


photo:01




シャンプーやばいよねぇ~
寝るよねぇ♡


でも今日はひみゆうきゆうの3人で行ったからいっぱいぺちゃくちゃしゃべりながらカットしたよ!!


さてさてどんなゆうちゃんに変身するのかしら…?


それは明日のお楽しみにネっ☆


さて!明日は久々の名古屋だー☆

関西や名古屋にはi☆Risが大好きな人がいっぱいいるはず!!笑


やっとみんなの元に行けてゆうは幸せだよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サカエコスプレフェス!

みんな楽しみにしててねっ♪



それでわQ&Aいっきまーす\(^o^)/


11.声優になるために声優学校以外ではどういうことをしていましたか?

→お家で声優の学校の課題練習してたのと、あと基礎はよくやってました!腹筋とか外郎売りとか!

12.いつも、ブログみてて、私服かわいいな~と思っているのですが、どこのブランドで服を買うことが多いですか(>_<)?

→私服を褒めてくださるのですか!?ありがとうございます♡
私基本ブランドとかないんですけど着てみてかわいいって思ったら買います( ^ω^ )

13.あと私は、女子高生なのですが、i☆risのイベント行っても浮かないでしょうか( ; ; )?大丈夫ですかね( ; ; )?

→ぜんぜん大丈夫ですよ!!!ウェルカムベイビーです!!女の子も普通にいるのでみんなで仲良くなって一緒に盛り上がりましょう♡

14.私女なんですけどゆうちゃんの私服をもっと知りたいです(*´ω`*)

→私服ですか!ゆうオシャレとか超うといんですけど、やっぱり似合うことが大事かなーっと!モデルさんのマネしてもモデルさんにはなれないからゆうはゆうらしくーって感じで(^-^)/


15.i☆Risの中で1番の仲良しは誰ですか??

→むつかしー!i☆Risは本当にみんな仲良しだからなー♪えへえへ
でも最近はよくひみたすとお電話とかするかなぁ~悩みすな時はひみたすをよく頼るかもです!


16.メンバーの好きなとこはどこですか??

→えへえへ♡
これ照れるやだね!笑

さきさま
どんな時でもあったかくてひろーい心でみんなを癒してくれるとこ!最高のリーダーです!

ひみたす
がんばり屋さんで努力家でみんなおもいなとこ!

ゆうき
歌にたいするプライドや思い!そして心があったかいとこ!

みゆたん
カッコ良くてかわいくて困ったとき絶対助けてくれるとこ!


癒される笑顔と本当に前向きなとこ!

17.俺とあまり年代が変わらないゆうちゃんだけど、1番最初に意識して関心を持った声優さんって誰ですか??

→平野綾さんです!涼宮ハルヒの激奏のDVDを見た時に初めて声優という存在を実感して、平野綾さんとはなんとかわいいのだろー♡と思いました!


18.ジブリ作品で一番好きなのは何ですか?

→悩むなぁ~ジブリ全部大好きだけどなぁ~(>_<)でも耳をすませばでお願いします!
「しずく、大好きだ!」
オレモー\(^o^)/

19.まどか☆マギカって好きですか?好きなキャラはいますか?

→見たいんです。そして見ると公言したんです。でも見れてないんです。すいません!!!!

20.ゆーさんのいま行きたいところはどこですか?

→海!海!絶対!海!!
あ、ちなみに入りませんよ?笑
1人で一日中眺めるんです(*^^*)そーゆーの好きなんだよねぇ♡


よし!
今日はおなごからの質問が多くてトキメキメモリアルよ(*^^*)


それでわまたあしたー♪