こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

photo:01



あしたは名古屋だ。どきどき。

わんわんおーこくのお姫さまでせう☆


みなさま、昨日はYesを選択してくださってありがとうございました!
Noとか言われたら泣いちゃいますよ!しょしょしょぼん。

しっかし"イヤフォンを片耳ずつで聴く"っていうシチュエーションいいですよね!
どきどきしちゃいますよね( ^ω^ )
ジャーファルさんとしたiナンデモナイデス。

どきどきシチュエーションは妄想するだけでどきどきしますよね


みんながドキドキするシチュエーション、なにかありますか~?


今日、まずはじめはダンスレッスンでした!
汗びっしょびしょになりましたよ~
髪から汗が滴り落ちていました。
汗も滴るいい女とかいってみたりね!嘘ね!

その後は、久しぶりのアフレコ実習でした(´ω`)☆
いつもはi☆Risちゃんだけで行っているのですが今日は違う人も一緒にやったの~

いろんな人とやるといろんな発見ができてすごくお勉強になりました!
これからもたくさんお勉強してがんばるぞー!


あ、そうそう、ハーゲンダッツのおすすめありがとうございました!
みんなにおすすめされたの沢山あるし、こりゃギフト券使って食べるしかないね!もぐもぐ!

ちなみにあいす大好き人間のみゆは
今日あいすを3つ食べました。少ないほうだよねー( ´・ヮ・`)

多い日は6つくらい普通にぺろりと食べます。
夏が近づいてくるにつれ、あいす沢山たべちゃう!!


あしたは名古屋で行われる"SAKAEコスプレフェスティバル"に出演します!

コスプレイベントですって!!
コスプレって二次元を三次元の世界にもってくる唯一の方法だと本気で思います(´ω`)

たのしみだな~
レイヤーさんと写真撮れないかしら!!どきわくどきわく!!!
それかカメコになりたひ。いやでもやっぱり一緒に撮りたい!撮らせていただきたい!!

はじめてレイヤーさんと撮ったのは去年のジャンプフェスタの時なのです。
すごかった!かっこよかったかわいいかったきれいだったー!!
カメコになるのもいいけど、一緒に撮るのもたのしいし、どきどきするね☆

あうー、たのしみで眠れないかも!いや寝ます!


あしたは早起きがんばるぞー!おー!


イェーガー!
(リヴァイ兵長がいけめんすぎてすてき。
あした、進撃コスプレの人いるかしら。dkdk。)



ではでは、おやすみゆみゆ~☆





みゆたん(▼・ω・▼)