こんばちわっほい!
昨日たくさん子どもの頃の
写真が出てきたのですが
またひとつ出てきたので…


photo:01




でこたす!
イチズででこたすなわたしでしたが
このときからわたしのおでこの
歴史は始まっていたんですなあ~。
こう見えて髪の毛ロング歴は
わりと長かった気がします!



小さい頃は男の子のやる遊びが
だいすきで、よくいとこや弟と
サッカーとか野球とか缶けりとか
(もちろんゲームも)いろいろ
やっていたんですよね。
この頃すっごく楽しかった♪
ちなみに当時だいすきだった
思い出のアニメはデジモンです♪



わたしきっと今でも木登りとか
できるわ。うん。できる。(笑)
心もずっと当時のままで
好奇心旺盛な18歳でございます(笑)

まあ好奇心は大事だよね。
だから歌にもダンスにも声優にも
貪欲になってしまうのですたい。
さっそく練習してくるぜ!

せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみたす/