こんにちわんわんおー( ∪^ω^)

photo:01



ひとりだけカメラに笑顔の
わんわんおーこくのお姫さまでせう

みんなムーンウォークしてるから…

photo:02



結局みんなでムーンウォーク!

ロケ撮影でも自由なi☆Risちゃんです。


昨日は更新できずごめんなさいです。

昨日はお仕事の打ち上げの後に
新しい衣装のフィッティングがあったのです!

お仕事の打ち上げはさきさまとずっちゃんと行ったんだ~

photo:03



ビンゴ大会でハーゲンダッツのギフト券を当てました。
アイスの神様がみゆの右手におりてきたのかな
アイスが美味しい季節になってきたからたくさんアイス食べちゃうぞー!!

これなかったゆうきちゃんに
ギフト券一枚あげちゃおうかしら( ^ω^ )

ほら、一応みゆお姉さんだから!どやあ!


なーんちゃってo(^o^)o
アイスの独占欲は幼稚園児並みです。


これからアイス天国だ!!!



新しい衣装はすっごくかわいかったです
みんなも見たら驚くと思いますよ~
かわいい曲にかわいい衣装で
みんなのハートをきゅんきゅんさせちゃうぞ!


今日は大学→お仕事です!
大学は物理学のテストだったのです。

まーたくできなくて先生に
「3割くらいしかできてないのですが単位とれますか」ときいたら
期末がんばれ。と言われました。
先生ェ…( ´・ヮ・`)


き、気持ち切り替えてお仕事がんばってきます!
レコーディングなの(´ω`)☆


ではでは、午後もがんばるぞー!おー!

イェーガー!
(本日も言いたいだけ。

…そういえばママンが
進撃の巨人にハマりました( ^ω^ ))



みゆたん(▼・ω・▼)