こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


アニメDON!
ごらんになりましたか?


ボウリング、
練習ではスペアとってたのに
結局、、、_| ̄|○

またいつか
リベンジできるときがあったら
絶対ストライクとってやる(*'д`*)





それあら今日はさきさま、ひみと
お仕事にいってきました(*`ω´*)


なんのお仕事かは
まだなーいしょっ☆彡




ひみたすと待ち合わせをして
カフェでお茶したり


photo:01





さきさまも加わり3人で
仕事終わりにオムライス屋さんへ♡
↑素のさきさま(笑)



photo:02




からのひみたすと
まったりデートをしました♡


photo:03





短い時間だったけど
楽しく充実した時間でした。←




あ、最近妄想してない、、、。
あしたおやすみだから
妄想ブログでも書こうかな(*'ω'*)!



今夜のbayfm「ON8には
さきさま、みゆたん、ゆうちゃんが
出演いたします(*'ω'*)!

重大発表があるので
みなさんお楽しみー(*'д`*)

http://www.bayfm.co.jp/



それでは、またあした♡
笑顔で楽しくがんばりませう!
明日やろう。は、馬鹿野郎!




サッカーあああああああ(((p'д`q)))



ばいちゅっちゅう(ず・3・)w