こんばちわっほい!
みんな俺の嫁!はい!
今日から嫁コレに追加された
ひみこと茜屋日海夏です!
ふつつかものですが…
かわいがってやってください♪



そしてアニメDON!
他のメンバーが告知して
くれたようなのですが、
皆さん見てくれたですか?
実はわたしは録画民なので
まだ見れていませんが
撮影当時はかなりカオスで
楽しい現場でしたよ(笑)
わたしの投球フォームに
文句がある方は放課後
グラウンドにきなさい(笑)

まあなんにせよ!
とても楽しかったし
勉強になりました!
バラエティって難しい(>_<)
がんばろー!!!


photo:01




今日は学校が終わったあと
お仕事をしてきました♪
ずっちゃんとご飯食べたにょ!
アボカドサラダご飯!
アボカドだいすきー!

あ、質問でジャンプ好きなの?
というのがありましたが…
わたしジャンプだいすきっす。(笑)
ワンピースにNARUTOにBLEACHに
ボーボボとか…
みゆたんに埋もれながらも
ジャンプだいすき民です(笑)



皆さん今日もお疲れ様!
おつたす!

せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/