こんばんわんわんおー(∪^ω^)

photo:01



photo:02



photo:03




わんわんおーこくのお姫さまでせう

画像フォルダを整理していたら
イチズのジャケット撮影の写真が沢山出てきました!!

載せようと思っていたけど忘れてたってやつね((´ω`))

そういえばイチズって
発売してまだ一ヶ月もたっていないんですよね
なつかしく感じてしまうのはなぜでしょうか…

(発売前からたくさん歌う機会があったからかな。)


今日は大学でした( ^ω^ )

あした締め切りのレポート
今日だしてきちゃいました!!
えらいぞわたし!やればできる子!!

ちなみにあしたは大事なテストです。
お勉強しなければばばっ!!!


そういえば最近また新しいアニメ見始めました

握手会などで言っているので
ご存知の方も多いとお思いますが

進 撃 の 巨 人 ! ! を見始めました。

今日お夕飯の時間にもぐもぐしながら
最新の9話みたのですが

…これはごはん食べながら
みるアニメじゃないね( x ω x)

でもあにめ自体はすっごくおもしろいです
ミカサとサシャがだいすきです。
おばかなサシャがかわいくってかわいくって!!
後はリヴァイ兵長がいけめんでせう。

OPもみゆのすきなSound Horizonの陛下である
Revoさんが歌っていますからね!!

曲調がすきー。

歌詞で"進む 意思を 嗤う 豚よ"
というところがあるのですが
そこの曲調がだいすきでせう。らぶーなのよ。


ここでお知らせです(´ω`)

今日の深夜3時20分から放送される
"アニメDON!"という番組に
i☆Risちゃん出演しています!!

Anisoni∀さんとたのしくボーリング対決を行いました~
うちのリーダーが大変なことに…
あーっとこの先が気になる方はぜひぜひみてくださいね☆


そして、あしたの20時から生放送の
bayfm「ON8」というラジオに
みゆとゆーちゃんとさきさまの
かっこ悪いチームが出演させていただきます!!

こちらのほうもチェックよろしくお願いします♪


今週はテストだったりレポートだったり
お仕事も入っているから忙しいけどがんばるぞー!おー!

イェーガー!
(言いたいだけである。)


ではでは、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)