じゃーーん!!

photo:01




愛を感じます(u_u)♡



今日は犬ハサイベントあんどi☆Risイベント



まことにありがとうございましたっ!!!!!


たくさんのお客様に本当にビックリしました!!

「犬とハサミは使いよう」


みんなにおもしろさ伝わったかなぁ~?
本当に素敵な作品なのです!!らぶ


かくまさんかわいすぎて!!
やばいかわいすぎてぇもーきゃん!!


私のつたないトークをカバーしてくれてありがとうございすっ


楽屋でも楽しくて優しくて大好きー!!!!


って感じでした!


WonderGOO川越店のみなさんありがとうございました!!

photo:02




またイベントやりたいなぁ~


今日は本当にみなさんありがとうございました!!!





i☆Risのことはまた話すね!笑



それでわまた明日ねー♪