さーて!
こんばんわー!

ゆうちゃんことゆうせりざわです!


明日は何の日かご存知ですかー?


おーおー!
さすがみなさんですねーo(^▽^)o


そう!
私が声優として出演するアニメ「犬とハサミは使いよう」のPRイベントを行いまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


大澤映見を演じる加隈亜衣さんと私芹澤がWonderGOO 川越店にて『犬とハサミは使いよう』の魅力について話したり、
サイン入りポストカードがあたる抽選会をしたりします!


入場フリーのイベントなのでみんな来てくれるのを待ってるよ♡

詳細☆

時間:6月2日(日)14:00スタート
出演者:加隈亜衣(大澤映見役)、芹澤 優(秋月マキシ役)

場所:WonderGOO 川越店
http://www.wonder.co.jp/shop/info.php?scd=6608


そしてその後は武蔵村山でi☆Risの3rdシングルの予約イベントを行います!!

場所:イオンモールむさし村山
時間:17:00~

です!!( ^ω^ )


さて、私は瞬間移動など色々な能力を使ってどっちもちゃーんと参加しちゃうぞ!!


みんなも全力でついてきてね( ^ω^ )


それじゃあまた、あ・し・た♡

photo:01




ダンスで筋肉痛なゆうちゃんでした!笑


ばーいっ♪