こんばんわかいーヽ(*゚∀゚*)ノ!



今日ね、3rdSingleのダンスの振り付けやりましたあ!!!!!!☆☆


ゆうきてきに今までで1番好きなフリなのよ~ヾ(*´エ`*)ノ ☆


早く披露したーーい!!!!!!


曲もダンスも歌詞も最高やからっ♡!



まだ秘密だらけだけど楽しみにしててね!!!



それから、今日はスタッフのみなさんとお食事しました♪


そこで、まさかのでんぱ組.incさんのCDもらっちゃいまひた(´;д;`)!



photo:01




でんでんぱっしょんきたああああああああああああああああああああああ(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)


嬉しすぎましたヽ(;▽;)ノ



明日もだんしーんぐ!だよーヽ(*゚∀゚*)ノ


がんばるぜえおおおおお!!!!!!!!!☆



photo:02




大好きな芋むすめ♡



芋とアイスは最高の組み合わせだ