こんばんわんわんおー(∪^ω^)

photo:01



いただいたマギ6巻~最新刊の
17巻まで読んでマギ熱が燃えたぎっている
わんわんおーこくのお姫さまでせう☆

結局、昨日あの後全部読んだんですよね
漫画って読み始めると止まらなくなりますよね!!
マギ熱燃えたぎってるぜ~ごおお( 'ω' )

マギおもしろくて、毎週
サンデー買いたくなってきました
でもみゆにはジャンプが…_(:3」∠)_


結論→漫画っておもしろい。

最近大学やお仕事でアニメや漫画など
二次元に没頭する時間がまったくなくて
二次元不足に陥っていたのですが
ようやく回復してきました。二次元吸収☆

photo:02



最新刊17巻のおまけ漫画の
ジャーファルさんがかわいすぎて。
思わず写真撮ってロック画面に設定してしまいました。

みゆ、漫画とか読んでて
かっこいいなあとかかわいいなあって思うと
すぐ写真撮っちゃうんですよね( ´v`)

だからいつも携帯の写真フォルダが
ぱんぱんになるのでせう。
もう写真を保存出来ませんとか出るもん

ちなみにいま使っているiPhoneは
もう軽く4000枚の写真が入ってます
ほとんどがi☆Risちゃんとの写真か
二次元系の写真っていう…_(:3」∠)_

こ、これがみゆの普通でし!!


今日は大学終わった後
レコーディングでした!!

photo:03



自分の番がくるまではのーんびりしてます
あっ、ゆうきちゃんとマギ語ったよ( ^ω^ )

そしてゆうきちゃんはテストが
近づいてきてるらしいので、みゆが
「教えてあげようか、JD(女子大生)だからね!!どやぁ」
といったら、鼻で笑われました。ぐすん。


明日はサードシングルの振り付けです
新しいフリはどんなのになるのかなどきどき。

ではでは、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)