こんばんわんわんおー(∪^ω^)

photo:01



久しぶりに制服を着てうきうきした
わんわんおーこくのお姫さまでせう☆

今日は午前中に大学に行った後
アニミュゥモチャンネルの撮影でした

アニミュゥモチャンネルは
自分の大好きなことを沢山語れるから大好きです


ただいま配信中の
アニミュゥモチャンネルも
みゆ、頑張って店員さんやっていますので

ぜひぜひ見てくださいね( ^ω^ )♡

http://ani.mu-mo.net/


そういえばいただいたマギのコミック
面白すぎて着々と読み進めております

マギやっぱり楽しいですね(´ω`)
ジャーファルさんかわいいし
シンドバットさんかっこいいし。

ただいま13巻です。

photo:02



紅玉ちゃんがかわいくてかわいくて
もしコスプレするなら紅玉ちゃんしたいな~

最近コスプレしたくてしたくて
しょうがないみゆ氏でござる

マギの紅玉ちゃん以外にも
銀魂の九ちゃんとか
薄桜鬼の千鶴ちゃんとか
男キャラよりも女キャラのコスプレしない

あっ、でも、
新撰組のコスプレはしてみたいな~
あの新選組誠印乃法被とか着てみたいですよね!!

ああ、新撰組の話をすると
京都行きたくなりますね(´ω`)
ぐぬぬ、でも行けないし
京都の画像検索でもして味わおうかな


ではでは、明日も大学の後お仕事です
がんばります( ´ω`)/♡

おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)