こんばんわんわんおー(∪^ω^)

photo:01



最近サイドの髪をぱっつんにして
姫カット風にしてみた
わんわんおーこくのお姫さまでせう☆

姫カットキャラがかわいくて
(俺妹の黒猫とか超電磁砲の佐天さんとか)
みゆも姫カットしてみたいな~
と思ったのですが、
サイドあれくらい短くする勇気がなかった…

風ですからね(´ω`)
姫カット憧れますなあ~


今日も大学でした~
1限から5限までありました
課題ぎりぎりだせました。よかた( ^ω^ )

はっふ~
もうそろそろ5月も終わってしまいますね

春も終わり夏がやってきますよ
夏がやってくるということは…???

あの花や銀魂の映画の
公開日が近づくということで( 'ω' )
楽しみですなあ☆

そういえば、
先日名探偵コナンの映画見てきました!!
"名探偵コナン 絶海の探偵"ですよ☆
ハラハラドキドキで面白かった~

やっぱりコナンは面白いですね
キャラはやっぱりキッドが一番すき~♡


明日は大学の後にお仕事です。
がんばってきまーす( ´ω`)/

ではでは、おやすみゆみゆ~☆





みゆたん(▼・ω・▼)