こんばんわかいーっ!!!!!!


photo:02



知っている人は知っているであろう!!!


8/7にリリースするあいりすの3ndSingle、

なんと!アニメ「プリティーリズム レインボーライブ」のEDに決定しましたーっ!!!!!!


嬉しいーーー꒰#'ω`#꒱੭!!!


プリティーリズムといえばね!

我らのいじられキャラ芹澤優ちゃんが、

福原あん役で大活躍中です☆



詳細はまだまだこの先楽しみにしててねっ!



ところで。

進撃のOPの紅蓮の弓矢はほんとに中毒性◎ですね(^ω^)笑


今日何回聴いたことか!www

この何回も何回もリピートしてしまうかんじ!

素敵。



あと夜お家の近くのお寿司屋さん行ってきました☆


photo:01




……



マグロ大好きなんだよ(๑`・ᴗ・´๑)(特にトロ)

もーネギトロにうずら乗っけちゃったらね。

もーね、どうしてくれるんですか。

なんでそんな美味しいのですか。



ってくらい美味しいから!ヽ(;▽;)ノ

お寿司ー♡



またね\(^o^)/


Yuki♡