こんばんわんわんおー(∪^ω^)

photo:01



今日はイチズの発売日でせう
わんわんおーこくのお姫さまでせう

そうです、今日は発売日なのです。
みなさま手にいれましたか(´ω`)??

MVもですが今回のオフショットも
楽しめる内容となっておりますよ~
ゆうちゃんがとことんいじられてます。

詳しくはオフショット見てみてくださいね☆


今日は発売日と
イチズリリースイベントでした!!

平日にもかかわらず
きてくださったみなさま
ありがとうございました( ´v`)♡

差し入れ、お手紙、プレゼントも
ありがとうございました。

2ショットチェキも楽しかったです!!
鳥居ポーズすてち。
久保田神社です、参拝可。

ポスターにもサイン書かせていただきました
サイン入りポスターをゲットした方々!!
ぜひ飾ってください自慢してください( 'ω' )

今日もたのしかった~

photo:02




そういえばソフマップ一号店さんの二階に
大きなポスター、そしてサイン書かせていただきました(*´ω`)

photo:03



みにきてくださいね~


今日の戦利品。

photo:04



俺妹のラバーストラップは
メイド服の桐乃でしたかわいい
それとらき☆すたの
かがみんとつかさたんの柊双子です。
かわいいすごくかわいい(*´ω`)♡


明日は大学です
でも午前だけだから楽なの~

鳥居神社探しの旅とか行きたいなあ
あっ、最近握手会とかで
いろんな鳥居や神社を教えていただき
とてもうれしい久保田でせう。

ではでは、おやすみゆみゆ~☆







みゆたん(▼・ω・▼)