はよーーっす!


いつもコメントやたくさんの愛をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日は「イチズ」フラゲ日!!

i☆Risに入るまでフライングゲットの意味がわからなかった私ですが、笑


今日からイチズをゲットできる人がいるのです(*^^*)


しっかり堪能して下さい♡


MVやメイキングやお知らせについては明日触れますネ!


それまで今日見た人は秘密だからねっ!!!(*`へ´*)☆


さらに今日から「嫁コレアイドル」にi☆Risちゃん登場です!わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆうを嫁にする人いるのかしら、笑


可愛がってあげて下さいね(^-^)/


なんだか女子力を高めたい最近はちょっと髪型とかこってみる、笑

photo:01




わかるかなー?
編み込んでリボンしただけだけどね!笑


昨日久々に神風怪盗ジャンヌって私の愛してやまない最強神アニメをみて胸のドキドキがおらまらぬ芹澤でした!



神の名のもとに
闇より生まれしあしきものを
ここに封印せん


チェックメイトーーーーーッ!!!!!!!!!!!


はぁ~\(//∇//)\
種村先生天才だよ。LOVEだよ。


でわ!