photo:01



東京都在住だけどお風呂からの景色はこんな感じのゆうちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

超森です、笑


でも最高のマイナスイオンで森林浴できます…はぁ♡


最近まったりゆったりした時間が大好きなのだ(*^◯^*)



さて!みなさんみてくださいましたかー?

「ヴォイス・アカデミア」


この響きかっこいい…笑


昨日の夜中にやっていたのですが、声優として成長するべく、全力で出演させていただきました!わーい!


ゆうもさっき見たんだけどね…



なんかすごい楽しそうでいいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))あは



自分で言っちゃう、笑



でも本当に!!
収録もすごく楽しくやらせて頂いいて、わきあいあいとした雰囲気が伝わったんじゃないかなー?と思います!


しかし声優としてはまだまだですな。うむ。


お二人を見習わなければっ(*`へ´*)


かと*ふくのお二人とは色々なところでお世話になっているので、緊張よりワクワクって感じでしたo(^▽^)o


最後にMVVに選ばれてプリン食べてる私の本気感…笑


そんなところもおもしろさですよね\(^o^)/



かと*ふくのお二方
見てくれたみなさん
スタッフのみなさん

ありがとうございました!!!!


そして見逃してしまった方に朗報デス(^-^)/


実は来週再放送するのです!!!
BSフジ『ヴォイス・アカデミア』26:15~26:45
昨日とは放送時間が違っているので気をつけてください!

見れなかった…!
もう一度見たい…!


って方はぜびぜひぜひぜひ( ^ω^ )



最後に、この前いただいたのですが…


photo:02




あんちゃんのイラストです!

かわいすぎてやばい…


先日「最近セリフ上手くなったね」ってファンの方に言われて死ぬほど嬉しかったのは秘密です。



最近いいこと多いな!
私ハッピーガールだな!!ははっ


みんなもハッピーになりましょっ


でわ!