こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01





アリオ川口でのイベント
お越し下さったかた、
足を止めて見てくださったかた
ありがとうございました♪


ハプニングもありましたが
手拍子をしてくださったり
がんばれー!とテレパシーを
送ってくださったかたのおかげで
最後までいいステージになりました!


ほんとにありがとうございました!
一体感みたいなものを
感じることができました(*'ω'*)
収穫収穫~♪



MCで、スターウォーズの話をしてて
思い出したのですが
去年の今日、ディズニーランドに
行っていたのでござる(*'ω'*)!




スプラッシュマウンテンで
びしょ濡れになった記憶が(笑)


トゥーンタウンでは
よく写真を撮るのですが
去年はこんなもこを撮っていました!


photo:02





いや、覗いても
なにも見えないのですが
なぜか覗きたくなりましたwwww


i☆Risみんなで
ディズニーいきたいよー。゚(P'ω`q)゚。


私の夢は、ディズニーで
素敵な王子様(セシル)と
結婚式をあげることでーす♡


なんちゃってー(笑)



また埼玉でイベントできるよう
もっともっと頑張ります!!!


だいすきな埼玉県で
二回もイベントができたので
今日は特別に←?、お風呂上りの
テラすっぴんショットを♡


photo:03







は退けられない(*'ω'*)←
もう二度とあげないと思うので
レアでござるよ~wwww


夜はむくみ対策のため
スリムウォークを履いてます!

photo:04




気持ちいいんだなー(*'д`*)



はい、そんな感じで
明日はオフなので
天気が良かったら
久しぶりにジムに行こうかな(*'ェ`*)



みなさんも、学校、お仕事
自宅警備などなど、
がんばってくださいね♪




今日はほんとにありがとう!


photo:05




いただいたうたプリの
ねんどろいどの中身は翔ちゃんだた!
ちょっと翔ちゃんに
運命を感じている
セシル推しでした(笑)
このシリーズ、コンプしたい、、、!




っしゃ!
明日も笑顔で楽しく
がんばりましょう!


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w