こんばんは!
今日もおつかれさきさま♪
さきさまこと山北早紀です♡

photo:01


美肌機能をつかったら、お肌がロボットっぽくなったよ笑
アイドロイドですね♡


さてさて、今日はイチズの予約イベントで、埼玉県にいってきました!
5曲ほど歌わせていただいたのですが…

なんとトラブル発生!!

Colorの途中で、機材トラブルで音源が止まってしまいました(・・;)

び、びっくりしました!
でも、不思議と冷静でした笑

Colorって、私達にとって1番時間をかけて、1番練習した曲だったので、ひとつひとつの振りが身体に深く染み込んでいるんです。

なので最後までアカペラでColorを歌わせていただきました!

きっと最初で最後だったと思うけど、あの時間はi☆Ris内とファンの方の心がすごく通じていた気がします…☆


今日はじめて私達をみてくださった方には、今度は完成系Colorが聴きたいって思ってもらえてたら嬉しいな♡


ピンチはチャンス!
これからもいろんな壁をi☆Risとみなさんとで乗り越えて行きましょう!!
photo:02


えいえいおー♪



さきさま♡