こんばんわんわんおー(∪^ω^)

photo:01



贅沢にアイス二個完食した
わんわんおーこくのお姫さまです

サーティワンアイスクリームを
ぺろりと二つ完食しました。
アイスが美味しい季節になってきますね

アイスは基本ゼンブすきーです
チョコもストロベリーもすきだけど
一番はやっぱりバニラですかね~

濃厚系のバニラアイスの美味しさは無限大…!!


そういえば今日、おばあちゃん宅に行く道で

photo:02



▼"千本鳥居ならぬ七本鳥居"をみつけた

なっ、なんかかっこいい!!
赤い鳥居はやはりかっこいいですな(´ω`)

そうそう、他にもすっごく長い階段の先に
鳥居があるっていう魅惑的な場所を見つけたんだけど

行こうと思ったら
いきなり土砂降りになったんだよね
しかもその周辺だけ!!

こ、これは神様が、
今は来るんじゃない小娘がっ
と、おっしゃっているのかもしれない!!

という妄想をしてしまいました
それで雨を降らせたのなら萌える…♡


明日授業午後からだから
午前中にママンにもう一回
連れて行ってもらおーっと( ^ω^ )



photo:03



くえっ


ではでは、明日もがんばりましょー!!

おやすみゆみゆ~☆







みゆたん(▼・ω・▼)