こんばんわんわんおー(∪^ω^)

photo:01



虹色のお花をみて驚いた
わんわんおーこくのお姫さまです☆

昨日いただいたお花ちゃんなのですが
虹色のお花なんてあるのですね!!
オレンジのお花もきれい~(*´ω`)

お花だと桜が好きです
京都の桜が綺麗なので一番すき~

京都のお寺や神社巡りをしながら
桜を眺めてのんびりしたかったなあ…


どなたかみゆを京都の旅に連れて行ってくださいな。



なーんちゃって( ^ω^ )


そういえば書くのを忘れていましたが
今期アニメすこし見ました~

一応みたのをすべて書くと

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・血液型くん! ・波打際のむろみさん
・とある科学の超電磁砲
・はたらく魔王さま!
・変態王子と笑わない猫

ですっ。最新のまで見たのもあれば
まだ一話までしか見てないのもあるのでせう。

変猫はようやく見れました~
まだ一話しかみていないのですが
月子ちゃんがかわいくてッ( ^ω^ )
でも梓ちゃんも…選べないでせう。

はたらく魔王さまはもう面白すぎる!!
魔王の庶民過ぎる感がすき…♡


お仕事と大学であにめみる時間が
前よりか少ないけれど
時間みつけてこれからも見てゆきます!!


photo:02



あにめ終わったけど冷めないマギ熱
早く秋にならないかしら(´ω`)

シンドリア組すきだおおおーっ!!!


ではでは~☆











みゆたん(▼・ω・▼)