こんばちわっほい!
今日は予告通りに昨日の
神イベことi☆Ris定期ライブの
ファイナルについて書きます!



とりあえず…ステージに
出てびっくりしたのは
お客さんの数。
あれはもう100人はいたんじゃ…!
見たことのない光景に感動しました!
ニコ生を見てくださってる方も
たくさんいたのかな?
すっごく嬉しい!
どんな形であれわたしたちの
ライブを見てくださって
ありがとうございました!
残念ながら見られなかった
皆さんも、わたしたちを
応援してくれてありがとうございます!



昨日で最終オーディションから1年。
なんだか早いなあ…(笑)
ずっと東北、とりわけ秋田で育った
わたしはなかなか東京へ行けず
今回のオーディションは結構
貴重なものでした。
初めての実技審査でとても
いい経験ができたなーと満足して
帰るつもりがありがたいことに
合格の報告を頂いて、
しばらく夢心地だったのを
覚えています(笑)
受験もあって大変なのを
覚悟の上で、自分の夢だからと
両立の道を選びました。

それから6人が集まってi☆Risを
結成して、デビューまでの
わずかな時間で基礎から
みっちり特訓していろんな
技術を身につけて…
その間にメンバー間の絆も
深まりました。
わたしはこう見えて人見知りを
してしまうタイプの人間だったので
正直大人数でなにかをするのが
得意なほうではなく、
初めは不安もたくさんありました。
そんなわたしがここまで
i☆Risとしてやってこれたのは、
今のメンバーがいたから。
今のメンバーだったからわたしは
人見知りも克服できたし
心から楽しいって思える。
ほんとうにありがとう。



デビューしてまだ半年だけど、
辛いこともたくさんあった。
それでも乗り越えてこれたのは
メンバー、スタッフさん、
ファンの皆さん、そして友達や
親戚、家族…たくさんの人の
協力や理解があったから。
いっぱいいっぱいありがとうです!
まだまだここで止まれない。なぜなら…

11/9のi☆Ris1周年ワンマンライブが
決まったからー!!!!!!

サプライズでの発表でかなり
全員驚いて、そして嬉しくて
涙も流しました…!
原宿アストロホールを
絶対に満員にしようね!
そんな目標もかかげました!
だからこれからもi☆Risは
前進あるのみです!
皆さんついてきてくださいね♪
楽しいライブをきっとお届けします!



笑いあり、涙あり、
中身がいーっぱいの
素敵なライブでした!
みんなありがとう♪
もっともっとたくさんの人に
愛を届けるぞーっ!


photo:01




せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/