こんばんわんわんおー(∪^ω^)

photo:01



ちゃんゆうとたい焼きもぐもぐしている
わんわんおーこくのお姫さまでふ。

中身はカスタード
おいしゅうござりました(´ω`)


今日はi☆Risちゃん初の
埼玉イベントでした~☆

来てくださった方
ありがとうございました!!

イベントの他に
握手会と私物サイン会も行いました

私物サイン会は二回目になります
Tシャツにサイン書くの
前に比べて上手になった気がします(*^ω^*)

ゆうきちゃんとの連携プレーですな!!


また埼玉でイベントしたいな~
と、思っていたら
19日にまた埼玉の川口でイベントありましたね!!


楽しみです( 'ω' )♡


そういえば昨日コメントで
妖怪アパートってどんなお話?
という質問が多かったのですが…

まずはじめに
ホラー系ではないです!!
だってみゆホラーとか苦手ですもん( ´'ω' )

不思議系です。摩訶不思議てきな。

主人公の男の子が高校入学と同時に
一人暮らしをはじめるんだけど、
その入居先のアパートが妖怪たちが
暮らす妖怪アパートだった、というお話です。

このアパート妖怪以外に普通に人間も住んでるんだけど
その人間たちも個性豊かで妖怪に負けず劣らずってかんじなんですよ~

おもしろいから
ぜひみなさんに読んでほしいな~

ちなみにみゆは今日2時間~3時間くらいで
2巻目を読み終わりました(*´`)

ハマるとすごいスピードで読み進めちゃうのです


このお話読んでると
妖怪アパートに住みたくなっちゃうでごわす。



明日はひさびさの
ソフマップ一号店さんでのイベントです。

お待ちしております。


ではでは~☆

photo:02



みゆはこれから読むぜよ~






みゆたん(▼・ω・▼)