咳がこほこほ困ったなーうo(^▽^)o


ってことでおはようございます☆


昨日の収録楽しすぎて爆発的に寝まくりました!

ついさっき起きた私です♡えへ


しかし今日はお休み!
どんなに寝ても大丈夫っ!


さて、昨日かわいいお二方と何を撮っていたかというと…


6月26日発売の「プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ソロコレクションbyなる&いと&あん&りんね」


についてくるDVDの特典映像を撮ってました~(((o(*゚▽゚*)o)))


PrismStone原宿に加藤英美里さんと小松未可子さんと私でおじゃまして超満喫しちゃおう!!


ってことです( ´ ▽ ` )ノ


正直びっくりしました!
アニメのお店が現実にあることも、しかも商品がめちゃめちゃかわいいのも、ゲームまでできて…


みなさんぜひ行ってみてください!!


もしかしたら私が普通にいるかも!笑


最後にあんちゃんと写真撮っちゃいましたっ

photo:01




昨日のブログで聞かれたんですけど、このワンピースは私服です!


すごいずっちゃん推しみたいになってるよね!笑


でもかわいいでしょ~♪


春らしくパステルなのです♡


昔は服とかあんまり買わなかったけど、最近お仕事が私服とかだったりするのでちょっとづつかってます(*^^*)

だからおしゃれにならなければっ!!!


そしてここでもう一つ!


絶賛アニメ化進行中ののファミ通文庫『犬とハサミは使いよう』!!



こちらの最新第7巻が6月末に発売するのですが、


なんとそれにドラマCD付き特装版が登場するんです!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しかも出演は櫻井孝宏さん、井上麻里奈さん、伊藤静さん、加隈亜衣さん!そしてなんと私も出ちゃいます!!!!


なんてことだ!!!
ドラマCDだと!!!
ゆうがでるだと!!!


みなさんチェックお願いします(>_<)あぅ


実はもう収録は終わったのですが、私いっぱいしゃべっております。笑


超シャイニングしてます!


よろしくデス!



さらにもう一つ!

実は今マクドナルドのハッピーセットが「プリティーリズム・レインボーライブ」なのです!!

書き下ろしイラストが可愛すぎて絶対萌えます!!!

プリズムストーンもついてくるし!!

みんなでハッピーセット食べましょう♡


最後に今日は声パラ発売日!
みんなもう買ってくれたかな~?


ゆうはママが買って帰ってくるのまってます( ^ω^ )


それじゃあ今日もいちにちがんばろー!


でわ!

photo:02