みなさんこんばんは、さきです♡


今日はテレビ収録でした!
ANISONI∀さんと♡
みなさん優しくてかわいかった(^∇^)
勝手に仲良くなった気でいます。てへ♡



気になる内容は放送までお楽しみに!




いやぁ…、テレビいいです笑
本当に面白かったです笑
放送がすこし恐ろしいです笑



今日のわたしのテンションはこんな感じでした

photo:01


「しゃーんなろーー!!!」



番組名は「アニメDON!」
5/27にはi☆Risのコメント
6/3はゲストとして出演します。
ほんきで、放送がたのしみです笑
みなさんもたのしみにスタンバイしててね♡





さて、明日からは
顔カービィーから脱出するべく、なかよしのメイクさんとダイエット勝負します!
あくまでもガリビィーではなく、ひとまわり小さい小カービィーになるためです!
小カービィーになったら可愛い夏服をいっぱい着こなしたいなっ♡



おわり。



ではではみなさん!
今日もおつかれさきさま♪



photo:02


P.S.きのうのまりもっこりくじ入浴剤はグリーンがでました♪
さすがです。笑





さきさま♡