今日はアニメDON!!!

の収録でした( ^ω^ )えへ



Anisoni∀のみなさんとi☆Risでボーリングやっほっほーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Anisoni∀のみなさん、声優を目指していると言うことで

i☆Risと一緒やーーーん♡


実は以前私がアニメDONに出た時から可愛らしい子たちがいるなーと思っていたらまさかの共演\(^o^)/あは


ありがたいです!
年齢も同じくらいで今まであった女の子グループの中で1番親近感と言うか話が合うと言うかなんか超楽しかったですっ!!!!


団結しちゃった(*^^*)


photo:01




心なしかグループ名も似てるしね!


って言ったらゆうきが「あ、しか同じじゃないじゃん」



ごもっともですね( ̄▽ ̄)


でもなんかすごく嬉しかったのだ!!



そちらのアニメDONの放送は…

5/27にはi☆Risのコメント!

6/3はゲストとして出演!


って感じで2週連続放送されます!!


ありがたいです♡



さっき買いました!

photo:02




ゆう少女漫画好きなのです!



「アオハライド」


大好き♡



最近はきゅんきゅんしたいのです!



はぁ~きゅんが足りないよ~!!!!!おうー!!!!



これ読んでニヤニヤ今日もいい夢見れますよーにっ♪


みんなもね!


でわ!


photo:03