みなさまこんばんは、さきです♡


今日は朝から晩までお仕事という超絶ハッピーな日でした♡


午前中はなかのひとの撮影にいってきたよ!
photo:01


今回のなかのひとです!
すっごく魅力的な考えをもっている方でした。
詳細は放送をお楽しみに…♪
そして…きゃあっ(。ω。;)



本当にお仕事楽しい♪


アイドルや声優ファンのみなさんはよく推し事っていう造語をつかうけど、実はわたしたちがいつもしてる活動も推し事なんじゃない?と思う今日この頃。


だってね、
自分の推してるお仕事ができてるから♡


なりたい職業につくってなかなか難しいよね…


ちなみに、今日はi☆Risデビューから半年記念日です♡


i☆Risとしてデビューしてから、本当に自分のやりたいお仕事ができて楽しいです。



いつも睡眠時間を削ってまでi☆Risのために働いてくれるスタッフさん、どんなに凹んでも前向きになれるパワーをくれるファンのみなさん、そして支えてくれる家族、友達。
ひとりひとりが私にとってかけがえのない宝物です。


これはi☆Risにならなかったらこんなに思わなかったかもしれないです。


i☆Risになってから周りの人、環境の大切さをすごく身にしみて感じるです。

なのでこれからもずーっとずっと、みんなのこと大切に想っていきたいです!


そんな私は今晩、このおふろに染み込んできます。

photo:02



ファンの方からいただいたまりもっこり入浴剤!

何色が出るかみんな予想してね♡


ではでは!おやすみなさきさま♡

だいすきー♡

さきさま。