こんにちあふたぬーんっヾ(о´ω‘о)ノ


photo:01




久々のずッ汰くんでござる。



今年初登場かしら・・・
カナダに留学していて
今日でi☆Risがデビューして
半年っちゅうことで
わざわざ帰国してきたぜよ。


先日ブログのコメントで
「男の子にしてほしい最近のコーデとかある?」
ってあったのでずッ汰の今日の服が
わりと好きな感じだったのでぅp(^ω^)



photo:02





ずッ汰、写真提供ありがとう( TДT)

プルオーバータイプの
パーカーを着たシンプルな感じね。
ジーンズにシンプルなシャツとかも好きです。

Yシャツ派ですけどね(^ω^)←

▼Like!
柄Yシャツ+カーデ+ジーンズ(裾まくり)+スニーカー




んで、もうちょい寄りで・・・


photo:03




ずッ汰の身長は私と一緒で
165cmなのですが
たぶん155cm~165cmくらいの
身長の男性なら着こなせると思う!!

それより大きい男性の場合は
ちょっと子供っぽくなちゃうかもしれんから
もっと背を活かしたコーデ(縦ライン重視)を
着てほしいでござるな(*´ω`*)



さー。そんな感じで
昨日のライブの反省会をしつつ
歌の練習でもしてきます(゜∀゜)b

体力つけるためにも
歌って踊るでござるよ~


デビューして半年。
まだ半年しか経ってない
もう半年も経ったので
慢心せず、いつでも初心の心で
がんばります!!!!!

名前の役をもらう
ファッションセンスを磨く
歌もダンスもレベルアップ
人として恥のない人生を送る
感謝を忘れない
明日やろうは馬鹿野郎


がばしょっ(((p'д`q)))



ずッ汰は時差のせいか
お昼寝を始めました。



明日からまたお仕事なので
気合い入れて頑張ります(`・ ω・´)b


明日も笑顔で楽しく
頑張りましょうにゃああ(*´Д`)


ばいっちゅっちゅ( ・ω・)W