おはよっす!

今日の東京の天気は晴れ。
芹澤の気分もハレ晴れユカイでございます。


最近ニコニコ動画のプレミアム会員になりまして!

あれすごいんだね!超便利!超待遇!超快適!


もっと前からプレミアムな私になってればよかったなー♪


と思いながら昨日のニコ生を見てました( ̄▽ ̄)



改善点は多いですな。うむ

やるっきゃなーい!!\(^o^)/



さてここでお知らせがございます☆


まず毎週日曜日BSフジで放送中の「ヴォイス・アカデミア」と言う番組にゲストとして出演しまーす(*^^*)

ちなみにゆうひとりです、笑

5月19日放送なのでみんな見てねっねっ♪


かと☆ふくのお二人と素敵な声優目指して特訓してます!


とっても楽しい収録でテンション高めの私なのでお楽しみに~♪

photo:01



そして、今週の金曜日5月10日発売の「声優パラダイス」に芹澤優として1人で載ってます!

こちらも完全撮り下ろしのツインテ&ニーハイな私なのでよろしくお願いします(^o^)/


そしてi☆Risでもたくさんイベントありますのでよろしくお願いします!!


特に!特に!!!

5月13日!!!!!!!


TwinBoxAKIHABARA定期ライブ最終回!!!!


みなさんに絶対来て欲しいんです!


私たちの魂を込めます。
今まで以上の本気出します。



TwinBoxをどおしてもいっぱいにしたいんです…


平日の夜で来にくい人もたくさんいると思います、でもどうかお願いします!!!



待ってます♡


さて、これからお仕事!
めいっぱい!せいっぱい!

がんばるぞーうおーう!!!


でわ!

photo:02