今日も定期ライブありがとうございました!!


6人で着るあの衣装かっこいいですよねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*




あの衣装で、i☆Doloidとイチズを披露して、会場盛り上がりまくりでしたねっ!!


i☆Doloidかわいいよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

絶対みんなで盛り上がれる曲だから!!



i☆Risの持ち曲が増えてくの嬉しす~♡




私TwinBoxのライブ好きです(*^^*)えへ


楽しくてみんなと一つになれる場所って感じ!!


そして私の大好きなとなりの怪物くんのOPだった「Q&Aリサイタル」


すごいもりあがりでしたね!!(((o(*゚▽゚*)o))


さすがの戸松さんです!



今日はいっぱい笑って楽しかったのー♪



おやすみなさいまし。
いい夢みたいな…♡


でわ!

photo:01