こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




ずっちゃんでございます(*´∀`*)




今日のイベントは
初めてのトラックのステージでした!



重力と戯れた気がした(笑)



たくさんのこいのぼり
たくさんのお客さん
たくさんの拍手


本当に素敵な時間でした。



それからたくさんのスタッフさん。


本当にありがとうございました!!

いいステージになったとです(*'ェ`*)


i☆Risもこいのぼりのように
大きな空に向かって
泳いでいけたらいいなぁ(*´∀`*)


photo:02





東京タワアアアアア!!!
今日は本当にありがとでした!!!





さて。


Colorの、

きーみーとー
でーあーあーうだーけーでー
せーかーいーはいろーをーつーけーる♪


のところのみゆたんが
超絶かわいいので
控室でスライディングどけ座をして
撮らせてくださいと頼みこんでみたです。




と、いうわけでー



photo:03





パーーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


天使のようだ、、、
いつもステージ上でこのみゆたんを
見上げている私は、、、グフグフ



ちなみに、スライディングどけ座は
してないですよ(*´∀`*)←

みゆたん優しいから
普通に撮らせてくれました!




みゆたんまじ天使(*'∀'*)




さぁ明日は定期ライヴです!!!
先週に引き続き、一部二部とあります。



GW最後にi☆Risと思い出を
つくりませんかぁ(`;ω;´)?




ニコ生URLは
明日ぅpしますね(*'∀'*)!



明日も笑顔で楽しく
がんばりませう(*`エ´*)b


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w