おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ
八重歯がチャームポイントの
ずっちゃんこと澁谷梓希です!



photo:01





ほっぺたぷくぷく丸を
ひっぱってみました(*'д`*)b



今日の練習頑張ったら
明日またみなさんに会えるでござる!


みなさんに会えることを糧に
レッスンや自主練を頑張ってます!


みなさんにも、
i☆Risをみるために
お仕事や学校や自宅警備を
頑張りますかっ!!って
思ってもらえるようになりたいです。



そういえば先日
久しぶりに大人ずになりました。


photo:02





ボーダーかわいいにゃ(*'д`*)
この日は寒かったのでアウターに
スプリングコートをきました。



もっとおしゃれになりたいですねー。



あれや、女の子らしい
ふわふわな感じも着たいので
勇気をだしてお店屋さんみてくる←




うし、今日も笑顔で楽しく
がんばりませう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w