こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

photo:01




今日は大学でした!!
1限から4限まで疲れたよ(´・ω・`)
1限は数学のテストだったのですが、なんとかできました!!
いい点数でありますように…( ^ω^ )♡

あっ、そういえば
告知をするのを忘れてしまっていたのですが
這いよれ!ニャル子さんWの4話に小さな役ですが、出演させていただいております!!


月曜日の定期ライブに
「ニャル子4話でてたよね?」
と、いわれて、あああっ!!と気づきました。

お知らせするの遅くなってしまってすみません…。

でも、ニャル子さんは
ニコニコ動画でも配信されますので
ぜひぜひみてくださいね(*^ω^*)

みゆはどこで喋っているか
探してみてくださいましー( 'ω' )!!


photo:02



ママンが加湿器買ってくれたの~(´ω`)♡
オレンジ!!しかも顔みたいになっててかわいい!!
ママンさすがです。センスいいですなあ。


明日は午後から大学です。
ブログが短めなのはもうオネムだからです。ねむねむ。

最近お疲れだからいーぱい寝ます( ´v`)!!



ではでは、おやすみゆみゆ~☆





みゆたん(▼・ω・▼)